

明日から!!

今日で9月も終わり、明日から10月ですね(^^)
なんか、早いなぁ~(>_<)

8月の夏休みから始まり(あっという間に過ぎ…)
9月は、色々忙しかったな(-。-;
仕事での資格の勉強と試験(頭が壊れるかと思いました)
が…まだ合否が発表になってないので安心できません(>_<)

一コケしちゃった大会…(T ^ T)反省!!
みんなで三連休、サーフィンと飲み( ^ ^ )/■
そして9月、最後の日曜日は小学校の運動会\(^o^)/

10月も楽しみだけど、この寒さΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
秋は何処へいったのでしょうか??
体調に気をつけて、頑張りましょう\(^o^)



ランキング参加しています いつもありがとうございます
コメント

秋味

やっぱり、秋は秋刀魚とビールで決定ですな。夏は、盛り上がり過ぎてしまったので、秋はさっぱりともりあがりましょう。でも、じじぃーはマッコリで無敵になってしまうのですがね。あっ、こんどはバイオハザード忘れずにもってきます。ちょっと頭つかうのだけど、だいじょーぶかな。パパさん。この間の試験の様にならなきゃいいのだが・・・。

フニャッ じぃーさん。

なんとっ!!マッコリ、2000円ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大事に飲んで下さい!!
でも、マッコリを飲んでの無敵姿はさすがです!!
秋は、きも~ち静かに飲みましょう!!

ちょっとは頭を使わなきゃいけないので
バイオ、持ってきてください!!
めざせ!!脳の活性化♪(´ε` )若返り\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

