

先週末の土曜日9/25

海に行こうか悩んだあげく、台風の影響で中止

お昼には晴れてきて、妻が「お台場のジョイポリスに行こう」ってことで

用意をしていくことに

ohana_20100928200416.jpg
久しぶりにきたジョイポリス


ohana_20100928200649.jpg
バ-チャル水族館

ohana_20100928200920.jpg
このワイルドシリ-ズは、ジャングル・リバ-・ウィングの3っあるのだけれど、どれも面白かったな

他にも色んなものがありました


ohana_20100928201537.jpg
久しぶりに家族でアミュ-ズメントパ-クにきて嬉しそうなkaito

身長が足らなくて乗れなかったものもあるけど楽しめました

ジョイポリスをでてからちょっとブラブラ
ohana_20100928202112.jpg


ohana_20100928202417.jpg
見たことあるような懐かしい缶が…


ohana_20100928203002.jpg
自分は、このゲ-ムがめちゃ懐かしかった

駄菓子やに置いてあった記憶があります


ohana_20100928203316.jpg
1番、賑やかな明るいところは「居酒屋えくざえる」

めちゃくちゃ人気で並んでいましたよ 今度行って見たいな


ohana_20100928203924.jpg
久しぶりにいくと楽しかったな

ビ-ナスフォ-トで見つけたお気に入り
ohana_20100928204324.jpg



ランキング参加しています いつもありがとうございます
コメント

No title

たまには、海以外のところも良いですね~
最近は海ばかりで、連れていってあげてないなぁ~
ジョイポリス良いですね!かなり楽しめそう。
KAITOくん作ったウェットのフルスーツですか?セミドライ?
kapoも去年の冬用ウェットはパンパンでした!(◎_◎;)


ぴらさん

我が家もいつも海になっちゃうので
たまにはイイですよね!
kaitoは喜んでました(^∇^)
自分もはしゃぎまくっていましたけどね(-。-;

ウェットは5×3㍉のセミドライです!!
やっぱり、成長するから一年で
パンパンになっちゃうんですかね(>_<)

10月になりましたね~早v-356
お台場の駄菓子屋さん波が無い時によく行きました(笑)

tatsuyaーmamaさん

ホント、早いですよねぇ~!!
もう、10月っす(>_<)

お台場の駄菓子屋は、面白いですよね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

