スポンサーサイト


9/11土曜日の夜☆彡

iphone_20100916200623.jpg
この日は、綺麗な夕日(^-^)

iphone_20100915135719.jpg
これから飲み会なので、酔っ払う前に布団をひくことに!!

↓カメラを向けると…。

でっかい子供2人とkaito(^∇^)


みんな、約束の時間に遅れて
しまうので、急いでいたら…「ちょっと待ってぇ~」Σ(・□・;)っと
宿のおやっさんが、せっかくだから食べてと刺身とビールをもってきてくれました。
急いでいたけど、ごちそうさまです!!
とりあえず、カンパ~イ( ^ ^ )/■

すぐ食べて、片付けて急いで叙香苑へ

satoさん、yoneさん、マダム 遅れてすいませんでしたm(_ _)m


↓叙香苑でも…

テンション、高すぎぃ~(・・;)


自分の右隣では、ゆっくり飲んでるのにたいして…


こっち(左隣)を見ると…


Σ(・□・;)

はしゃぎすぎぃ~(-。-;

↓しかも…。

nanaちゃん、ファーストキスをOZISANに奪われた瞬間(; ̄O ̄)



宿にもどってもテンションアゲアゲ?

このあとのことはいえません…♪(´ε` )

まぁ、一言で言うと、笑わせてくれました!!

三連休も、楽しそうだな(^∇^)

今日は、PCが調子悪くiPhoneからの更新でした。
上手くできたかな??





ランキング参加しています、よろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

