スポンサーサイト


お気に入り♪♪

アイフォン4
ついこの間、アイフォン4にしました

まだ、あんまり慣れていないけど面白いですね

アプリを探していたら面白いのがありましたよ(

「surfin`covers」というサ-フィンライフ誌の表紙が作れるアプリ

¥115だったんだけれど、面白そうだったので購入

出来具合はこんな感じ   






kaito1_convert_20100906202934.jpg
注:本人の許可済みです


どうですか


ランキング参加しています、よろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

お!!
買いましたか~!!

私のアイフォンは古いやつなのですが~
未だに使いこなせてません(泣)

これからも、どんどん楽しんでくださいねっ♪

特集号

このアプリおもろいねー。僕の夏休み2010集大成のカイト画像メインに表紙。おもろい!
特集と思われる、ミスターおじさんと、米ちゃんも物凄く気になるので、来月号はミスターおじさんと、米ちゃん特集を一面からお願いします。恐らく素材には困らないと思いますので。

表紙は俺だ!

ナイスなアプリですね。ミスターおじさんのビームライフルよりかなりイケテマス!!この夏のカイトの急成長はすごいですね。。。ただ調子に乗っているので、今週末久しぶりに水門駐車場で半ケツの刑をしてやろうと思います。
パパのニューボードもかっこいいですね。
来月号の表紙はパパのニューボード・ミスターおじさん・僕の3ショットで特集お願いします。
早く週末にならないかな。。。。サーフィンしたい

ハルハルさん

初めてのiPhone、かなり良いですね(^^)

使いこなせる様に、頑張ります\(^o^)

チャイルド・ミスターさん

このアプリ、面白いでしょ(^^)
間違いなく素材には困らないのですが…
ただ…Blogに載せられるか心配です。

特に2人のテンションは…♪(´ε` )

コメリちゃん

急成長中のkaito(^^)
半ケツにしちゃって下さい(笑)
3ショット、なかなか濃くなりそうだね(^∇^)
newボード、かなり良さそうです!

早く週末よ、来い(>_<)

No title

ご無沙汰してます!!
iPHONE4私も使ってますよ。
写真のブルーのカバーも私と一緒です♪
このアプリいいですね~!!

おニュー板!とってもうらやましい。
週末が楽しみですね~☆
カイトくんもおニューウエットかあ♪
いいなあ♪

nacoさん

お久しぶりで~す(^∇^)
ついに自分もiPhoneにしました♬
カバー、一緒なんですね(#^.^#)
アプリ探し、ハマってます(>_<)

今週末、newボードでサーフィンしちゃいます\(^o^)/
早く海に行きたいっす!!
kaitoも頑張ります(^^)

No title

ついに買いましたかぁ~
サーファーには最強アイテムですよ~
このアプリお金出すのがどうかな~なんて思ってたんですが、Kaitoくんの見たら欲しくなりました~
今度、うちもブログでお披露目しますね(笑)

ニューボード楽しみですね!
我が家もママだけニューボードGETです・・・・

ぴら さん

ついに、iPhoneになりました(^^)
使いこなせる様にならないと…(>_<)

アプリ、面白いっすよぉ~!
何気に遊べます♬

ママさんもnewボードなんですね☆彡
頑張りましょ~う\(^o^)/

早く海行きたくてしょうがないっす☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

