

楽しすぎた週末♪パ-ト2

和田フェスの前日は、みんなで同じ宿に宿泊

6時から「焼肉 満天」を予約しているので早めにみんなでチェックイン


IMGP4707_convert_20100728185332.jpg
ミスタ-がkaitoに夏休みの宿題を教えたり

いきなり始まりました
IMGP4725_convert_20100728190507.jpg
宴会


そして手作りユニフォ-ム
IMGP4724_convert_20100728190822.jpg
takedaくん、chiakiちゃん、miyukiちゃん ありがとうね

このあとメンズ&ファミリ-チ-ムは、ハイテンションのまま
IMGP4735_convert_20100728191405.jpg
「満天」へ

hiroeさんのスク-ルを受けたガ-ルズチ-ムは
IMGP4731_convert_20100728191949.jpg
「叙香苑」へ こちらもハイテンション


IMGP4745_convert_20100728193421.jpg
MOANA FC


そしてマッコリ
IMGP4757_convert_20100728194503.jpg

IMGP4762_convert_20100728194642.jpg

IMGP4765_convert_20100728194902.jpg
みんな酔っ払い

帰りはレディ-スチ-ムと合流
IMGP4783_convert_20100728200542.jpg
若干、スク-ルを受けてない人も入っているけど
これだけテンションが高い女性陣はコワイですねぇ~
しかもkaitoはベビ-カ-に乗っているし
これから宿で花火をやるみたいだったけど…
宿に入った瞬間、レディ-スチ-ム以外はソッコ-で就寝

そんな中、妻が撮った良い写真が…

こちら
IMGP4993_convert_20100728201454.jpg
hiroeさんとchiakiちゃん
chiakiちゃん、めちゃくちゃサ-フィン頑張っているんですよ
newボ-ドも調子良さそうだしね

翌朝、3時すぎに27さんに起こされ早朝サ-フィンに
自分は気持悪くテンションがかなり低かったですきつかったぁ~


明日は「和田フェス、ビ-チサッカ-」編です



ランキング参加しています、よろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

