

2010平砂浦キッズサ-フチャレンジ 6/27

大会当日は南風がビュ-ビュ-で強い雨が降ったりやんだりでかなり大変なコンディション

それでも大会はスタ-ト


P6270052_convert_20100629200556.jpg
ヒ-ト前に応援にきてくれて、これでkaitoの緊張もほぐれたかな ありがと~う

優勝したら、アイスのピノ10箱&肩車の約束でkaitoのモチベ-ションもUP


コンディション的に撮影が難しく、良いライディングもあまり撮れなく

ちょっと見づらいム-ビ-ですが…見てください
悪天候で撮影している妻は良いライディングがとれず惨敗

ラウンド1  



ラウンド2



ファイナル
P6270076_convert_20100629204617.jpg
ヒ-ト前、二人で緊張




残り2分…
「最後、おもいっきり板を当てて来い」と言ってプッシュした1本

おしいぃ~
バシッって決まっていればなぁ~



明日は、悔しい表彰式編です見てくださいね



ランキング参加しています、よろしくです
コメント

kaitoくんおめでとう!

お疲れ様でした。
ファイナルに残るって大変なんだよ~
toshiパパとファイナル前に座っている姿
tatsuyaも全く同じ光景がありました。
応援してるよ♪tatsuyaはこれから支部予選だ~i-6

tatsuyaーmama さん

ありがとうございますv-411
tatsuyaくんは、これから支部予選なんですね。
頑張ってください、応援しています♪♪

tatsuyaーmamaさんファミリ-のように
これからも家族でサ-フィンしていきたいと思いますv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

