スポンサーサイト


惜しくも…


さっき終わったばかりの大会結果は?

惜しくも2位!!

kaitoも、かなり悔しいみたいです(T-T)

応援してくれたみなさん、ありがとうです☆


明日は仕事の関係でUP出来ないので
詳しくは明後日UPします(^-^)♪



ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

No title

Kaitoどんやったじゃん!
2位おめでとう‼

優勝できなく悔しいだろうけど、
また次回の大会に向かって日々ガンバって
練習しようね(^∇^)
パパさんお疲れ様でした‼



2位入賞おめでとです。もうカイトには敵わないかも。
来週は祝勝会ですね~。

No title

おめでとう!

勇者カイトのレベルが1上がった。
ルーラの呪文を覚えた。
ミスターからピノを10個手に入れた。

パパさんプッシュお疲れさまでした。
ママさん撮影お疲れさまでした。

また来週。

kojiさん

ありがとございます(^-^)

悔しさをバネに、これからの練習を頑張っていきます☆

KITAKITAくん

ありがと~う☆
頑張ってきましたぁ~(^-^)♪

そんなことないよぉ~!!まだまだなkaitoです(>_<)
それよりも、ギミックも調子良さそうだね☆

フランソワさん

ありがとうございます☆

昨日は大会が終わってホッとしたのか
しゃべりまくりでしたねf^_^;
ドラクエ博士 復活です!!

今週末はリラックスしてサーフィンかな(^-^)

No title

Kaitoくんおめでとうv-221
2位!すごい事なのに、とっても悔しそうー。
そんなKaitoくんは、これから、もっともっとのびますね☆☆
応援してます♪

カッコよかったよ(^^♪

Kaitoくんお疲れ様でした~
カッコよかったよ!
また夏の大会に向けて頑張ろうね(^^♪

nacoさん

ありがとうございます☆☆
相当、悔しがっていましたよぉ(>_<)
でも
今回の大会はkaitoにとって良い勉強になったみたいで、さらにやる気満々みたいです♪♪

これからも頑張ります(^O^)/

ぴらさん

大会、お疲れ様でしたぁ~!!
雨&風で大変でしたよね(>_<)

また一緒に練習しましょ~(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

