スポンサーサイト


5/29寒かった土曜日♪

5月、最後の週末は雨だし北東が吹いていて寒かったですね

そんな中、kaitoは頑張っていました

ちょっと良かったム-ビ-です





生意気にもこの2本、ちょっとだけどボ-ドを返しています

なかなか良い感じです

これで天気が良かったら最高だったんだけどな


明日は『新しい友達』編です見てくださいね


ランキング参加しています、よろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

Kaitoくん、いい感じですね~
板返ってますよ~(^^♪
もう完全におじさん抜かれました・・・・(笑)

早くKaitoくんと一緒に入りたがってるKAPOです(*^^)v

ぴらさん

ありがとうございます♪♪
でも、まだまだプッシュは続きそうな感じです(-_-;)

KAPOちゃんも、会う度に上手くなっていて凄いと思いますよ♪
天気が良い日に、ゆっくりサ-フィンしたいですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

