

南房総♪露天風呂♪パ-ト①

『磯の宿そとぼう』
IMGP3268_convert_20100511215105.jpg
日帰り入浴OKな宿

ただし、家族で貸切の露天風呂は電話で予約制みたいです



IMGP3270_convert_20100511214630.jpg
『海と空の露天風呂』 鴨川から和田方面に向かうと左手に見えてきます


露天風呂はというと…
IMGP3273_convert_20100511215416.jpg
この日に入ったのは『さきぼりの湯』こんな感じで


IMGP3272_convert_20100511221505.jpg
仕切りもないので開放感もあり景色もGOOD

ただ脱衣所も体を洗う所も外なので、ちょっと寒いときは気合です

湯船は最高だったな


IMGP3281_convert_20100511215655.jpg
暗くて分かりづらいですがkaitoです

その他のkaitoの写真は…フルチンばっかりで載せられません(





一番人気の露天風呂にも入ったので、明日は仕事で出張なので明後日blogに載せますね



ランキング参加しています、よろしくです
コメント

No title

kaito君、見事なロングライディングで
見とれちゃいました・・・
スゴイ上達ぶりですね~
kaito君の才能ももちろんですが
パパさんの付きっきりのご指導の
おかげでしょう☆
パパさんも大会お疲れ様でした!
気持ちいいお風呂に入ると
疲れも取れますよね

PS・・・
ブログ、リンクありがとうございます!
わたしもリンクさせていただきました☆

カサコさん

まだまだ時間がかかりそうですが
kaitoは楽しんでサーフィンしているので良かったです(^-^)
プッシュしまくっているので
おかげで自分はウエットで海を泳ぐのが上手くなってきた気がします(笑)
ありえない所がウエット擦れしちゃってますけど(>_<)

カサコさん、こちらこそbolgリンクしてくださって有難うございます☆☆

これから海も混雑してきますけど、ケガには気をつけてくださいね(^-^♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

