スポンサーサイト


今日は…♪

小学校の終業式明日からkaitoは春休みです

そして明日は学童のお別れ遠足3年生で学童に通うのも終わりです

早いもので春休みが終わって4月になれば、kaitoは小学4年生

ついこの間まで、小さかったのに~って思ってましたけど

気がつけば4月で4年生驚きですまぁ、あいかわらず背は小さいですけどね

自分も歳をとったなぁ~って実感しちゃいます

でも、これからのkaitoの成長に期待かな



昨日、blogにUPできなかったけど…

3月24日は、妻の誕生日でしたぁ~
IMGP2909_convert_20100325211439.jpg
お誕生日おめでと~うこれからも頑張っていこうね

ケ-キが大好きな、自分とkaitoは妻よりたくさん食べちゃいましたぁ~



ランキング参加しています、よろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

Kaitoママ、お誕生日おめでとうございます♪
Kaitoくんも学童終わりなんですね~
4年生ならお留守番もへっちゃらですね!!

ぴらさん

コメントありがとうございます。

kaitoの誕生日は嬉しいのですが
自分の誕生日となると
もぅ~これ以上歳とりたく無いですね(>_<)

学童が終わってしまって
有り余ったパワーを何処に
ぶつけて来るのかと思うと恐ろしいですf^_^;

No title

遅くなりましたが~
Kaitoママさん、お誕生日おめでとうございま~す!(*^o^*)
で。。。何才になったのですか?(笑)

子供の成長って、ほんとうに早いですよね~!
つい最近、幼稚園だったのに~って感じです。

ハルハルさん

コメントありがとぉ~ございます(^0^)/

いくつになったか?って。。。サバ読みたく
なる年頃です(笑)

子供の成長はホント早いので、その早さ分
急速私自身衰えて行ってるのではないかと
思うと。。。恐ろしいです(:_;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

