スポンサーサイト


3/14 日曜日のkaitoパ-ト③

またまた続きでの『ちょい成功かな』編です、見てください



ちょい返ししたかな


なかなかいいタ-ンで





きのせいか…ボトムの使い方がうまいような~気がします(親バカかな

身体は大きく動いてきているのだけれど…ボ-ドが大きすぎてついてこないような気がして

そろそろkaitoの体にあったボ-ドを考えなきゃいけない時期かな

判断がむずかしいなぁ



今週末は3連休いっぱいサ-フィンしたいな

ランキング参加しています、よろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

