

南風だった土曜日!!

南風が強かったので、普段波が立たないポイントに行ったのですが…

思ったよりも風が強く風クロ-ズ気味だったので

富浦にある道の駅を探索してきました
IMGP2591_convert_20100315201648.jpg

IMGP2590_convert_20100315202253.jpg

IMGP2589_convert_20100315202436.jpg

IMGP2588_convert_20100315202616.jpg
なぁんと以前blogでも書いたんですけど…

ここのお店で『ミルメ-ク』を発見


これです
IMGP2586_convert_20100315203433.jpg
懐かしすぎて、ソッコ-で買っちゃいましたぁ~



夕方になっても風は強かったけど、サイズが小さいポイントで妻とkaitoはサ-フィン
IMGP2643_convert_20100315204457.jpg

IMGP2647_convert_20100315210305.jpg
風が強く、kaitoはこんな感じ



風が強くて、kaitoもきつかったけど…何とかライディング

浜で撮影していた自分もけっこうきつかったな

風に悩まされた土曜日でした





気持を切り替えて、ポジティブに行きますありがとうです
コメント

No title

toshiパパさん、元気になったようで安心しました♪
海行くと、気持ちもすっきりしますよね♪
生意気言うようで、恐縮ですが、
ポジティブに行きましょう~!
頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nacoさん

これからは
ポジティブに考えていこうと思います(^-^)

やっぱり海はいいですよね☆
大好きなサーフィンすれば、イヤなことも吹っ飛ぶし!!

nacoさん、コメント嬉しかったですよ♪♪
ありがとうです(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

