スポンサーサイト


明日は…☆

今週は仕事のことで悩み、あまりblogを更新できませんでしたすいません

新しい仕事でも探さなきゃだめなくらいの勢いですどうすっかなぁ~

とりあえず…週末は海に行って気分転換しよぉ

練習もしなきゃいけないし、kaitoも教えなきゃガンバロォ~




明日は南風波上がるかな
ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

No title

yoshinoさん
偉そうにすみませんが
ファイトです!(古)

Takuroくん

ありがと~う♪♪嬉しいよ!!
頑張ってみるよ(^-^)

色々あるよ

toshiパパ~これから先もいろーんな事があるよ
子供が成長すればしたで悩みも出て来るし男は仕事の悩み
もあるしまだまだ大きな波が来ます。
でも頑張ってその波を超えて下さい!
応援してますv-217

Tatsuya-mamaさん

ありがとうございます!!
凄く励みになりました☆

これからも色んなことがあるだろうけど
それに負けずに頑張っていきたいと思います。
Tatsuya-mamaさんの言葉が胸にジーンときました!!感謝しています。

No title

人生いろいろ かいとだけでも幸せ サーフィン最高

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金子さん

ほんと、人生いろいろありますね(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

