

SK8!!

今週は海に行かなかったので


土曜日にはkaitoと一緒にSK8の練習雨が降っていたので、なるべく雨に当たらないところでやってきました
IMGP2561_convert_20100307195440.jpg
こんなところだけど上には高速道路があって

IMGP2567_convert_20100307200001.jpg

IMGP2568_convert_20100307200145.jpg

IMGP2569_convert_20100307200414.jpg

IMGP2565_convert_20100307200603.jpg
ちょうどいい坂もあって、汗かくまで練習していました

だけど…この場所は工事していて、この坂に芝生を植えてきているので

そのうち出来なくなっちゃうんだろうなぁ~残念

IMGP2560_convert_20100307201251.jpg
kaitoと自分SK8

このSK8は、『Silver Fox』社製で、コンプリ-トで一番安い物ですが

ちょっとした練習にはいいですよぉ~



来週の週末は暖かくなっているかなぁ~

ランキング参加しています、よろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

