

食事処♪『ばんや』

こっちに来た時は、一度は食べに行きたっかった場所
IMGP2438_convert_20100302202522.jpg
先週末の土曜日に初めて食べに行った『お食事処 ばんや

IMGP2442_convert_20100302202651.jpg
めちゃくちゃ混んでいたけど…座席がいっぱいあるので5分ぐらい待てば、すぐに席につけますよ

ただ…メニュ-がいっぱいありすぎて困っちゃいますけどね

IMGP2444_convert_20100302202809.jpg
おいしかった刺身の盛り合わせ

IMGP2448_convert_20100302202945.jpg
妻とkaitoは、イクラとウニ丼ちょっと高かったかなぁ

IMGP2445_convert_20100302203119.jpg
満足そうなkaito

それなりの値段がするので、たま~にならまた行こうな

 
ユニ-クな、おみやげ屋さんもあったので

明日、UPしますねぇ~



ランキング参加しています、よろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

