スポンサーサイト


二月、最後の週末は…♪♪

土曜、日曜日と荒れた天気だったうえに

日曜日には大津波警報が発令されていて、地元の方や高速道路通行止めなど

日本中、大変だった二月最後の週末

ポイントチェックはしましたけど…さすがに、日曜日は海に入らず帰宅しましたぁ~


なので…土曜日のム-ビ-です

雨が降っていたので、防水のデジカメで撮影 やっぱり画質が悪いな

乗り遅れるかなぁ~っと思ったけど、何とか乗れてガッツポ-ズ

ほとんどプッシュで練習していたけど

そんな中、ひとりで乗れた1本 



フィニッシュまで!!とはいかなかったけど…

いいタイミングでテイクオフできたし、横にもいけて

この日は半日ぐらい、海に入りっぱなしでしたね



今日から3月

今週は寒暖の差が激しいみたいですけど、体調を崩さないように頑張っていきましょうね



よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

