

インタ-スタイル2010 パ-ト②

昨日からの続きです
IMGP2233_convert_20100219212721.jpg
プロのボ-ドを眺めるkaito

IMGP2241_convert_20100219213057.jpg
ファイバ-フレックスジャパンのブ-ス

IMGP2242_convert_20100219213932.jpg
DAIKAI さんと KAITO

久しぶりにお会いできて良かったです、kaitoもちょっとテレ気味かな



この日の帰りも昼食をしていたDAIKAIさんに偶然に遭遇

「 kaito~ちょっとこぉ~い」と呼ばれて行ってみると……

そこには豪華メンバ-が勢ぞろい

  


IMGP2267_convert_20100219215536.jpg
沼尻さん、牛越さん、進藤さんがいてビックリ

話をさせてもらったうえに、写真まで撮らせてもらい有難うございます

kaitoよりも、緊張していたのは自分でしたけどね

DAIKAIさん、有難うございましたぁ~今度、大原に家族で遊びに行きますね


ほんと、楽しかったインタ-スタイルでした




今週末は海~頑張って練習しようなkaito
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

