

週末は…。。

週末は体調も少し良くなったのでkaitoと遊戯王のカ-ドを観にいってきましたぁ~

P2130019_convert_20100215202025.jpg
遊戯王やら色んなカ-ドがいっぱいあり、その中で遊戯王のカ-ドはいっぱい

P2130020_convert_20100215202649.jpg
「パパも買って一緒にやろうよぉ~」

ってkaitoが言うので……


P2130037_convert_20100215202931.jpg
買っちゃいましたぁ~

週末は、みっちり遊戯王でバトルさせられましたね

あと、色んなお店をみてビックリ
P2130027_convert_20100215203411.jpg
プレミアがついた週刊少年ジャンプが…なんと4200円

そして懐かしいキン肉マンケシゴムが…
P2130033_convert_20100215203744.jpg
左にあるキン肉マンで4200円驚きの値段になっていました

昔は普通に買えていたのになぁ~…凄いです




そして…明日から3日間、開催されるインタ-スタイル

http://www.interstyle.jp/index.html

盛り上がりそうですね 楽しみぃ~


体調も良くなってきているので、このまま治ってくれないかなぁ~



ランキング参加しています、よろしくです
コメント

No title

体調戻って良かったですね

toshiパパさんは
kaito君にとって心から尊敬出きる人であって
一番の親友でもありますね~
羨ましいです☆

カサコさん

ありがとうございま~す♪
何とか調子が良くなりましたぁ~(^-^)

なんだかんだで一緒に遊んじゃってますね♪♪
自分もまだまだ子供ですかね(笑)

子育ては難しいっすよねぇ~!!

カサコさんも体調に気をつけてくださいね(^O^)/

寒すぎます

今年は異常なくらい寒いですよね~
遊戯王のカ-ド懐かしい♪
よく買いに行きました。いまだにtatusyaのクローゼットに
あると思います(笑)

Tatsuyaーmama さん

ほんと、寒いですよねぇ~!!
風邪には気をつけてください。

tatusyaくんの遊戯王、プレミアついているかも
しれないっすよぉ~!!
ちょっと前のカ-ドを買おうとしたら、驚きの値段に
なってましたぁ~v-356

遊戯王、恐るべし!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

