

やばいっす。。。。

2~3日前から、あまり体調がよくなくて

だましだましきていたけど…

寒気が凄くて、喉もちょっと痛くて

無理すると、もっと悪くなりそうなので、今週末の海は中止にしましたぁ~行きたかったなぁ

kaitoも楽しみにしていたのに………ゴメンネ

明日、調子が良かったら『遊戯王』のカ-ド買いに行こうな

土、日とゆっくり休みます




そして

みなさんはもうご存知だと思いますが…千葉県一宮海岸の問題、ほんの一部を紹介します


サンライズで行う工事は、志田、東浪見、一宮町にある全てのヘッドランドで同様に行われる予定で

これらの工事が完成すると全てのサーフポイントは壊滅的な状況に追い込まれる。

日本を代表する世界選手権も開催されるサーフポイントが消滅してしまう。

つきましては住民への説明会が行なわれるまで

「千葉県長生郡一宮町海岸侵食対策事業6号ヘッドランド(人工岬)の平成21年度工事」の一時中止を要望します。

本署名は、国土交通大臣 前原誠司様、千葉県知事 森田健作様、千葉県長生郡一宮町町長 玉川孫一郎様に対して

意見書とあわせて書面にて提出させていただきます。

一人でも多くの方にご賛同いただきたく、署名へのご協力をお願いいたします。
                                  
 
詳細は http://www.ikaigan.com/



今と、これからの海を守る為

そして、次世代の子供達の為に、宜しくお願いします
                         
                     toshiパパ 


コメント

No title

体調の悪い時は休息が大切です。

私は調子の悪い時はボスの教えを守り、家でゆっくりDVDを見てイメトレしてます。

ゆっくり休んで次の海は吐くぐらい乗っちゃってくださいね^^。
お大事に。

No title

Kaitoくん上手ですね~
関心です!
うちも同じ2年なんですが
やっと始めたところなんでまだまだe-263

体調どうですか?
うちもみんな咳で風邪菌ウジャウジャですe-263

お大事に・・・

St. Valentine's Day

風邪ですかぁ~残念です・・・
Kapoも張り切ってKaitoくんにバレンタインのチョコ作ってましたが、また次回渡しますね~~

また、一緒に波乗り出来るの楽しみにしてます。

署名

先日、ショップでしてきましたよ~

Toshiパパさん、お大事に!!

フランソワさん

ありがとうございます☆
いやぁ~行きたかったですね(:_;)

この寒さ、やばいっすねぇ~!!
土、日はゆっくり休みます!

来週は吐いちゃうぐらい波に乗りたいです♪

ETSUさん

コメントありがとうございます☆
ちょくちょくblogにお邪魔してます(^-^)

kaitoは背が小さいけど三年生なんですよぁ~(笑)
もうちょっと体が大きくなって欲しいものですf^_^;

子供達が元気にサーフィンしている姿はいいですよねぇ~♪

風の菌は手強いですね~早くやっつけたいです(>_<)

ぴらさん

うわぁ~、そうなんですかぁ~
Kapoちゃん、頑張ってくれていたのに海にいけなくて
すいませ~ん(T_T)

週末まで気合いで治そうと頑張ったのですが
ダメでしたぁ~(:_;)

ほんと、悪いことしちゃいましたねぇ!!

体調を早く治したいですね(>_<)

署名もしてくださりありがとうございます!!
今後、どうなっていくのか不安ですが…

良い方向に向かってくれるといいですね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

