

宴会だった週末♪♪

久しぶりに和田にある『うな陣』にいきました

IMGP1979_convert_20100208193626.jpg
みなさん、飲みまくりです 自分も飲みましたね

IMGP1990_convert_20100208193912.jpg
いきなり登場の岡田 修平さんにはビックリ


IMGP2001_convert_20100208195412.jpg
satoさんと修平さんを撮っていたら

いきなりこっちを見てきた修平さんに、自分もドキッ挨拶させてもらいました~


IMGP1977_convert_20100208194817.jpg
いつもありがとうね


IMGP1982_convert_20100208195001.jpg
いい感じ

IMGP2010_convert_20100208195201.jpg
ミスタ-さんも、ほんとありがとうですkaitoも大喜び

IMGP2007_convert_20100208200750.jpg
かなり飲んでいます

IMGP2015_convert_20100208200933.jpg
さっちゃん、また家族で食べに行きますね


IMGP2006_convert_20100208201513.jpg
元気に走り回っていたryota


IMGP1978_convert_20100208201832.jpg
子供達もいっぱいいて、賑やかで楽しかった夜

最高でしたぁ~

これからも家族共々、よろしくお願いしま~す




ランキング参加しています、応援よろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

