

念願の……

PC290086_convert_20091229214126.jpg
つい最近、初めての

一眼レフカメラ買っちゃいましたぁ~

やっぱり『凄い』の一言ですね

昨日のblogの写真も、このカメラで撮ったのですが

連写機能もバッチリで、ムービーも取れちゃうのでこれからが楽しみぃ~

一眼レフカメラ、面白いし奥が深いですね



PC290089_convert_20091229214348.jpg
このPENTAXの『K-x』モデルは

カラーオーダーも出来るので、かなり魅力的ですよ



PC290090_convert_20091229214543.jpg
ただ…カラ-オ-ダ-は値段がUPしてしまうので

それならと、レギュラーカラーを購入しちゃいました
         

さぁ~、明日から正月休み!!海にいってきま~す

もちろん、写真もいっぱい撮ってこよう




ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

