スポンサーサイト


おはようございます!!

20091219095250
今日は車の車検なので

朝から片付け♪♪

海では、車中泊しているので

色んなのがでてきます(^-^;

スピード車検なので午前中には終わるかな??
終わったら また、ベットを組み立てなきゃ(^-^;


ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

No title

夕方はどうもでした 
忘年会からやっと戻りましたv-411
あれから5時間もでした・・・

カイト選手早く治るといいですねv-363
もうすぐ冬休みですからパパ&ママさんも体調崩さぬように・・・・

例の物上手く行くといいですねi-229
圧力漏れ起こしたら連絡下さいね

編集i-185i-79チャプター切る時間なくてすいませんi-182
また今度切ったやつ渡しときますね・・・



koji さん

昨日はありがとうございました!!

作りが凄いのでビックリ!!今度、使わせてもらいます☆

今日は海に行ってるんですかね?良い波に乗ってくださいね♪





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

