

慌ただしかった週末!!

土曜日は学芸会
PC120002_convert_20091214184754.jpg


PC120009_convert_20091214185013.jpg
3年生は『どろぼう学校』というのを見せてくれました

出番待ちしているkaitoを激写
PC120013_convert_20091214185814.jpg
警察官の役だそうですが、友達には「子供店長」と呼ばれているみたいです

PC120019_convert_20091214190458.jpg
みんな元気いっぱいに、劇をしていました

PC120037_convert_20091214191006.jpg


PC120038_convert_20091214191156.jpg
もちろんkaitoも、セリフがバッチリ言えて頑張っていました

しかし、kaitoは友達より背が小さいなぁ~

PC120050_convert_20091214191704.jpg
学芸会が終わって、ホッとしているkaito

よく頑張りましたぁ~



学芸会も終わり、学校から帰ってきて

夜は焼肉を食べに行ってきたのだけれど…

疲れがたまってきたのか、急にkaitoがダウン

熱も39℃まで上がっちゃってきたので

日曜は病院へ

診断の結果…

インフルエンザになってしまいました。


今日は、ちょっとだけ熱が下がったみたいだけど(それでもまだ、37℃

子供ってちょっと熱が下がると、遊びだすから困っちゃいますね

なので

治るまでは学校は、お休み

タミフルを初めて服用するkaito、飲んだ途端に嘔吐したけれど

今のところ、他の副作用みたいなのはみられないので

ひとまず、安心かな


みなさんも気をつけてくださいね





ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
コメント

No title

あれれ、Kaitoくんもインフルになっちゃいましたか・・・
小学生は、どうしても感染しちゃいますね!!
あと少し、遊ばず安静に休んでね!
Kaitoくん頑張れ~~

No title

カイト、頑張って。
早く治るといいですね。

こども店長、お疲れさまでした。
今度会ったときに実演してもらおうと思います。

ぴらさん

とうとうkaitoのクラスは
学級閉鎖になっちゃいましたぁ~!!

順調に回復してきました(^-^)
ありがとうございます☆

フランソワさん

ありがとうございます♪♪

何とか熱も下がってきてますよ~!!

子供店長 頑張ります☆

No title

こんばんは
イマムラのさちこです
先日はありがとうございました

私のまわりでもインフルエンザ流行ってます
kaitoくんお大事に
早く良くなりますように!

さちこ さん

コメントありがとうございます♪♪

凄く雰囲気も良く、料理もおいしくて

家族みんなで気に入っていますよv-218

また、行きますねv-363

インフルエンザには、くれぐれも気をつけてくださねv-411

blog、リンクさせてもらいましたぁ~v-411

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

