

嵐だった土曜日♪♪

PB140012_convert_20091115122326.jpg
昨日はオンショアで何とかサ-フィンできました

雨は止んでいたけど…風が強くて

kaitoにはキツかったと思うけど、頑張っていました










風が強く、katoには練習しづらかったみたいだけど

ウネリから練習したり、ス-プで練習したりと頑張っていました

自分もム-ビ-を撮ったあと海に入りました

サイズはコシ~ムネ時々カタぐらいで

乗れるとロングライド出来て良かったです

それと久しぶりに使用した5スタ- めちゃくちゃ調子が良くて最高でした



夕方には最高の景色が……

PB140044_convert_20091115171351.jpg


PB140053_convert_20091115171603.jpg
めちゃくちゃ綺麗でした


海の帰りにアルトイズサ-フに2010年度NSAの継続手続きに行ってみると
PB140055_convert_20091115172301.jpg
NIXONの、ちょーデカイ時計がありました

売り物ではないけど…… 欲しくなっちゃいました




ランキング参加していますよろしくです
コメント

あの嵐で・・・

がんばりましたね!Kaitoくん!

湘南も2日とも爆風の風波で、今日の朝一の無風の時間だけ楽しめましたが、あとはジャンクでKapoは2日ともお休みでした・・・・

乗りたいようで、今日も何度もビーチチェックには一緒に行きましたがコンディション回復せず断念。

来週の3連休 日・月で今のところ千葉へ行く予定です。
予定あえばまた遊んでください。

また、携帯にご連絡します。

ぴらさん

この日は凄い風でしたね!!
kaitoも風に負けじと
何とか練習していました(^-^)

お会い出来たら、一緒にサーフィンしましょうね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

