スポンサーサイト


土曜日プッシュ編♪

いつものポイントはkaitoには

無理だったので、移動しました

プッシュで練習





もうちょいでトップからボトムへ降りられそ~う



何とかトップからボトムに降りた感じでGOOD


PB010066_convert_20091103085422.jpg
タイドグラフの設定が出来なかったNIXONの時計も

MOANAのsatoさんに設定してもらい、これでバッチリ

いつも有難うございます

そういえば、お店に置いてある同じモデルのクリアーバ-ジョンの

NIXONもカッコよかったですよぁ~


明日は『日曜日パ-ト①プッシュ編』です、見てください




ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

今日は、我が家も休海Day

こんばんは

我が家も今日は、ママが学校行事で1日出ていたため1歳の子供と留守番でした・・・・

時計、かっこいいですね~ ブラック&ブルーがすごい俺も好みです

ぴらさん

こんにちは☆
昨日は自分もゆっくりしてました(^-^)

時計、かなり使いやすいですよぉ~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

