スポンサーサイト


連休一日目♪♪

先週は運動会で海に来れなかったので

土曜日はゆっくりサ-フィンしました



最初、kaitoはプッシュで

まずは波に慣れることと感覚を掴むこと



インサイドのブレイクだったけど

何とか練習できました


そして…kaitoは

ずぅ~と欲しがっていたフィン(Kー3)の為に、コツコツと無駄遣いをせずに

一生懸命にお小遣いを貯めてきたkaitoは、ついにMOANA

PA100058_convert_20091013203916.jpg
初めて自分のお金で買っちゃいましたぁ~

見てくださいこの笑顔

めちゃくちゃ嬉しそうです  よく頑張って貯めたねkaito


明日は連休2日目編です、見てください





ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

