

kaitoの流行物♪♪

PA070003_convert_20091007205339.jpg
今、kaitoが好きな遊戯王のカ-ドゲ-ム

小学生になって好きな物が、色々変わって困ります

ムシキングや、ポケモン、恐竜のカ-ドゲ-ムだったり

今はまた、遊戯王

kaitoに

「 デュエル 」しよ!!って言われても自分は分からないし

kaitoも細かいル-ルはしらないので



これを買ってあげました
PA070001_convert_20091007210804.jpg
中古なので安かったんですけど

細かいル-ルはコンピュ-タ-まかせなので

kaitoはもちろん、自分までハマちゃいましたぁ~

なにげに、少し覚えてきて詳しくなってきちゃいましたよ~



それと自分用に
PA070002_convert_20091007212236.jpg
中古で480円の安さと懐かしさで買っちゃいましたぁ~

知っている人いるかなぁ~






明日は台風が直撃っぽいですけど…みなさん、気をつけてくださいね



ランキング参加していますよろしくです
コメント

No title

こんにちわ!
うちの小僧(小4)の周りでは
デュエルマスターズのカードゲームが
大流行です(遊戯王とは違うのかな??)
漢字はものすごいスピードで忘れていくのに
デュエル・・のカタカナや攻撃は
信じられない早さで覚えていきますよ・・・

いつか海で会う時があれば
一線交えていただけますでしょうか(笑)

カサコ さん

なんか、kaitoに聞いたら
デュエルマスターズとデュエルモンスター(遊戯王)が
あるみたいで、ややこしいですねv-411v-356

ほんと学校の勉強は、なかなか覚えないくせに
カ-ドゲ-ムを覚える早さは、信じられないっすv-356v-356

海で会えたら、一線交える前に
kaitoにデュエル 教えてやってください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

