スポンサーサイト


連休に撮ったム-ビ-♪♪

『ひとりでテイクオフ編』です


何故かテイクオフする瞬間、笑顔になるkaito



近いアングルで撮ってみました



アウトに出ちゃったkaito
ス-プでなんとか戻ってきました



違うポイントでも練習



ロングライドは出来なかったけど

テイクオフのタイミングが落ち着いていて良かったな

これからも頑張ろう


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

歩くようなテイクオフ
自分の理想形です。

No title

我家の娘もニコニコ笑いながら
波乗りしてるらしい。。。。です。
私は押しているので
今まできずきませんでしたが
友人が取ってくれた水中写真。。。
見てびっくりでした。
怖さがないんですかね?!

Yoshiさん

落ち着いたテイクオフは
ほんと、理想ですね☆

snoweyさん

自分もプッシュしている時は
解らなかったですけど…
こうやって見ると
楽しそうにサーフィンしていますね☆

子供達には、楽しくサーフィン
してほしいですよね(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

