スポンサーサイト


小学校の献立♪♪

P9290009_convert_20090929201458.jpg
10月の給食

自分が小学生だったころより

めちゃくちゃおいしそうな献立

フィッシュバ-ガ-とかポトフ、みそラ-メンなんかもあります凄いです

今は牛乳に粉をいれるとコ-ヒ-牛乳になるのって、ないみたいです

おいしかったのになぁ~




ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

懐かしいですね~。
私の時代もありましたよ~!
確かミルメークって名前だったような気が!?
牛乳もビンでした!

No title

そうそうミルメーク!昭和の味?
瓶牛乳前は三角錐(ピラミッドみたいな)
やつでしたよ・・・古!!

nacoさん

そうそう、ミルメークでしたっけ!?
懐かしいですよねぇ~♪♪
ミルメーク入れると牛乳がいっぱいになって
毎回、ちょっとこぼしてたかなぁ~(>_<)
でも、美味しかった記憶があります☆

Yoshiさん

まさに、昭和の味ですよね!!!
しかも、美味しかったですよね~♪♪
ピラミッドみたいなやつも記憶にあります(^-^)
時代を感じちゃいますねf^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

