スポンサーサイト


優勝しました♪♪

20090922181522
20090922181520
プッシュクラス念願の優勝!!

kaitoはめちゃくちゃ嬉しそうです♪♪

湘南で負けた悔しさ

リベンジしてきましたぁ~(^O^)/

プッシュしている自分も

めちゃくちゃ嬉しいです☆

ムービーは後日、UPしますね(^-^)

これからも頑張っていきます☆

今日はビールが美味しくて飲み過ぎちゃいそうですf^_^;



ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

No title

Kaitoくん&Toshiパパさん
優勝おめでとうございますe-319e-402
がんばって練習した成果ですね!!
見に行きたかったなあ~。

No title

Kaitoくん.
おめでとう!!
あ~絶対見ておけばよかった~

No title

1位!優勝!チャンピオン!
おめでとうございます!

パパさん、ママさん、カイトの3人のチームワークですね!
じーん、ときます。

おいしいビールたくさん飲んでください。

No title

おめでとうございます!!
nacoさんのとこからちょくちょく
遊びに来てました
kaito君のガッツにはただただ脱帽・・・
(我が家にも小4の小僧がいます)
沢山頑張った成果が発揮できましたね♪
本当におめでとうございます!

カイト君おめでとう&toshiパパさん・kaitoママさん良かったですね念願の優勝 動画楽しみです あっmyPC壊れてて暫く見れないっす…後日の楽しみにしとこう

nacoさん

ありがとうございます♪♪
ほんと、練習してきて良かったです(T_T)
これでkaitoも少しは
自信がついたと思います!!

Yoshiさん

ありがとうございます☆
kaitoもめちゃくちゃ喜んでいて
サーフィン やる気満々ですf^_^;

フランソワ。さん

ありがとうございます(^-^)
何とかやりました!!
もう、ドキドキでした(>_<)
夜は飲み過ぎて8時すぎには爆睡
しちゃいましたぁ~♪

カサコ さん

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます☆
今まで頑張ってきたことが形になり
凄く良い経験になったと思います。

息子さんはサーフィンしているんですか?

これからも、よろしくです(^-^)

kojiさん

ありがとうございます!!
これをきっかけに
kaitoも、やれば出来るって
自信をつけてほしいです(^-^)

No title

kaitoくん!!
優勝おめでとうございまーす!!
この優勝は。。。
パパ&ママの日々の努力もあるはず。

改めて。。。
みなさん、おめでとうございまーす!!

これからも頑張ってくださいねっ(^-^)v
陰ながら応援していまーす♪

うほぉー

おめでとうございますぅ^^
やりましたね!
ますます海から離れられなくなりますね
かいとくんは^^
パパのようにe-291
これからも楽しんでください。

ハルハルさん

ありがとうございます☆
kaitoもビックリでめちゃくちゃ
嬉しそうです(^-^)

応援コメント 凄く嬉しいです!!

ppさん

ありがとうございます(^-^)
何とか優勝しました~♪
この自信を次につながるように
していきたいですね☆
これからも楽しんで頑張ります!!

kaitoママへ~

こんにちは!!
Kaito君優勝おめでとうございますっ^^b
私たちやったのかも??
私はあんまりポイントとかわからないんですが
ノンキーのは、そこの人に
前日はいったときに、せっかくだからでなよ!!
っていってもらったんですが、
次の日は早くでないとだめだったので
やめておきました^^
出てたら会えてましたね!!!
残念で~す。

mom さん

コメントありがとうございますv-411

そぉ~だったんですかv-405
もう少しで、お会い出来るところだったんですね。
次回、何処かでお会い出来るとイイですねv-352

こちらこそ、湘南に行った時は宜しくお願いしますv-436
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

