スポンサーサイト


かわいい腕時計♪♪

P8290043_convert_20090910202800.jpg
偶然みつけて、妻が衝動買いしてしまった

『 TENDENCE 』の腕時計
(テンデンス)

文字盤も大きくて、色も鮮やかな防水時計

¥ 11,550 と手軽な値段だけど…さすがに3人分は買えないので

Yellowは妻とkaitoで、 Blueは自分で使っています

このモデルは6色あって、どれも鮮やかでかわいいですよ

かなり気に入っています

その他のモデルも、かっこよくて欲しくなっちゃいます


RESTIR ONLINE SHOP色々あります、見てみてください

http://www.restir.com/tendence/



ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

いいすね!

新型iPod見たいにカラフル
でカッコイイやら可愛いやら
奥様のセンスGOOD!!

Yoshiさん

妻は気に入ると
行動がめちゃくちゃ速いんですよぉ~(>_<)

カラフルでかわいい

toshiパパ さん
我が家も、本日ソフトボードからショートボードに変えましたが・・・なんか一からやりなおし位乗れなくなりました・・・
Kaitoくんは、どんなサイズのボードを乗り継いできましたか?
いきなり子供用のは失敗みたいです。

良き、アドバイスお願いします~~~

ぴらさん

kaitoがサーフィンを始めた時は
自分が使わなくなったボード(大人用)で
練習を始めました!!
今も、そのボードで練習しています(^-^)

たぶんソフトボードから、いきなり子供用にすると
難しいと思うので
大人用のボードが良いと思いますよ!!

まずは、子供が楽しくサーフィン出来る
サーフボードが良いと思いますよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

