スポンサーサイト


卒業おめでとう!!


卒業おめでとう大きな怪我もなく無事にここまでこれて良かったですこれからも頑張ってね涙こらえるの…大変でした(笑)

それよりも、卒業式前の保護者受付したらプログラムと息子から手紙が…

父へ
中学三年間、育ててくれてありがとう。
これからも高校などで頑張るのでよろしくお願いします
あと、サーフィンも教えてくれてありがとう。
これからも頑張ります、よろしくです!!

もう卒業式始まる前からウルウルでした
俺の息子で本当に良かったよ、ありがとう
親バカですいません



それと




入学したころはこんなに背も小さく幼かったのが懐かしいな…

心配していた背も伸びてきて良かったね本当におめでとう





家に帰ったら泣こう(笑)




ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

