スポンサーサイト


合格おめでとう!!

トイレからすいません(笑)

無事に第一志望校、合格しました

本当、良く頑張ったね涙こらえるの大変だったよ(笑)

学校に報告してから…

湯島天神に行ってきました





目入れをして御礼詣り


本当にありがとうございましたまたkaitoと一緒に来ますね

今度はゆっくりと恋文でもちがうかっ(笑)

第一志望校、受かったら食べに来ようと去年から約束していた場所




一緒に来れたね本当におめでとう、Blog書いていて今さら涙出てきたよ

おめでとうkaito皆んなからもおめでとうってきていて嬉しいね

応援してくれて、ありがとうございます

さぁ、入学手続やらなんやらで忙しくなるぞぉ~

ランキング参加していますよろしくです





スポンサーサイト
コメント

No title

kaito君、おめでとうございます!!!(≧∇≦)

パパさんも
ほんとにおつかれさまでした!!
kaito君の頑張りももちろんですが
パパさんの全力のサポート、、
素晴らしいです!

今日は美味しいお酒で乾杯できますね!
*(^o^)/*斜体の文

カサコさん

ありがとうございます(^^)
かなりドキドキして倒れそうでしたよ(笑)
頑張ってくれて本当に良かったです!!ホッとしました(^^)
でも、入学手続…細かすぎて(>人<;)クゥ〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

