スポンサーサイト


新東名♪

浜松いなさJCT~豊田東JCT(下り)

さっそく走ってみました


二車線とあまり広くありませんが、平坦な道路なので快適でしたよ


長篠設楽原PA

この隣には

何だ


おっ


お~ってことで1人で登ってみました(笑)













SAの中も




盛り上がっていて楽しかったですよ



岡崎SA


ココは広かったですが激混みであまりみませんでした海老名SAっぽい感じですかね

下りのPA、SAがオススメです



kaitoにも見せたいな


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

