スポンサーサイト


緊張した1日…

合格してましたふぅ~合否の封筒開けるのドキドキMaxでした

その場では開けず、誰もいない公園で確認しました(笑)

さぁ、後は第一志望校の受験だけ頑張れよkaito

帰りはやはり湯島天神へ報告



賑わってました、お願いしますね🙏🏻

また毎朝、お参りに来ますよ~、宜しくお願いします



夕飯は肉じゃがとブリの照り焼き




日々、勉強(笑)上手くできたかも


昨日は疲れがたまったみたいで、いきなりぶっ倒れました早く回復しなければ

ランキング参加していますよろしくです




スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます!!!(≧∇≦)

とりあえず一安心ですね!!
ラストスパート、数々の試合で乗り越えたきた
精神と根性があるkaito君だから
大丈夫!v-218
ラストスパートがんばって下さい♪

そしてお料理、、めきめきと
上達してますね、、、!すごい(@_@)
見習わなくちゃ、、。

パパさんも
ひとまずゆっくり身体お休みさせて下さい〜
お大事に☆

カサコさん♪

ありがとうございます(^^)
何とかホッとしましたが次が勝負です、頑張っていきますよ!!

料理は味付けがメチャ難しいですね(ー ー;)薄味になっちゃっいましたよ(笑)勉強ですね!

今週末はゆっくりして休みますね、ありがとうございます(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

