

鴨川のかっぱ寿司!!

鴨川に出来た『かっぱ寿司』

夏休み前に行った時の写真です


P7190089_convert_20090826185330.jpg
久しぶりの回転寿司でkaitoは大興奮自分もかな

「うおぉ~」っと回ってきたマグロに感動



P7190082_convert_20090826185656.jpg
大きな口を開けて、マグロを食べています

わさびも平気なので、気にせずいっぱい食べています

P7190084_convert_20090826185524.jpg
寿司がちょうど出てくる席に座ったので

kaitoも自分も、出てくる寿司に夢中

あれもこれも食べたくなっちゃってたいへん



P7190085_convert_20090826185845.jpg
タッチパネルで注文すると…

新幹線で運んできてくれるので

これにはkaitoも楽しかったのか、何回か注文しちゃいましたね

子供も大人も楽しく食べれますね


小さい体なのにkaitoは、9皿とデザ-ト2皿食べてました

恐るべしkaito


ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
コメント

No title

こんばんはv-222

カイト選手、9皿&デザ-ト2皿たいらげたんすかv-405
1皿2巻ですよね・・・って事は18個+αデザートかぁ・・・・
スゲ~v-363
燃費アメ車並ですねv-290

我が家も夏休み伊豆で化け物のような串カツとエビフライ食べました・・・
串カツ長さ32㎝ エビ君19㎝

kojiさん

寿司になるとかなり食べますね!!
しかもマグロ大好きなもんで…。

串カツとエビΣ(゜д゜;)
めちゃくちゃデカイっすね~!!

あっ!!グリス ありがとうございます(^-^)
使わせてもらいますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

