スポンサーサイト


なんだかんだ

合格発表の日まで不安で夜はあまり寝ていないkaito💦

明るい時間じゃないと寝れないみたい😅

今日は、珍しく弱音を吐いました💦小さい身体で良く頑張ってるよね、その姿を見て泣きそになりました😂

プレッシャーも凄いと思うけど、一緒に悩んで考えて前へ進んで行こうな😆しっかりと支えていくからさ👍

ほんと、大事な時期なのに色々迷惑かけてゴメンな🙇🏻

全て終わったら美味しい物、食べに行こう😋頑張れkaito‼️

大丈夫、みんなも応援してるから🎵

俺の弱音は誰に聞いてもらおうかな‼️募集中(笑)

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

