スポンサーサイト


水没から…

連絡が取れないと困るのでアップル修理店に行ってきました…

わ~😭💦💦泣くしかない…‼️次はないからな😤💢

そしたら帰り道👇

kaitoがお昼をご馳走してくれました😆ハハっ👍

明後日は受験日…頑張れよ~💪俺はやっぱり胃がイタイッ😱💦

寒い夜なのでもつ鍋にしました🎵

だけど野菜入れすぎましたっ(笑)けどっ美味しいね😋

毎日大変になるけれど、これからはもっと料理を勉強して温かいご飯を作らなきゃ😅親だからね💦

それだけは絶対だね😁

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

