スポンサーサイト


猛練習だったお盆休み☆

12日の練習






13日の練習





14日の練習





15日の練習






大会前は、色んなことを想定して

小さい波や、ス-プでのライディング、ウネリからと

ポイントをかえながら猛練習しました

そのなかで大事なのはワイプアウトしないでロングライドすることを

徹底的に教えました

ただ…大会の時は自分の判断ミス(サポ-ト)だったと思います

ちょっと落ち込むけど…

気をとりなおして週末は練習だぁ~

週末は台風が気になりますね

ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

No title

15日の練習でカイトがぐるぐる手を回してバランスをとっているのがかわいいですね^^。

プッシュはすごく難しいですね。
うまくいかないと案外ヘコミます。
今度ボスをプッシュさせてもらうんです、どきどき。
そのへんのことをパパさんに教えてもらって臨みたいフランソワです。

No title

おはようございますv-290

カイト君大会頑張りましたねv-237
R1なんか凄く丁寧に乗ってたしv-218
勝てなかったのは悔しいけど今後のバネになり
夏休みも目標持って練習出来て大会に出た経験は凄く有意義だったんじゃないですか
僕も18年間Jetの大会に出て来て何度悔しい思いして泣いた事かわかりませんよi-238
次回また頑張って下さいねv-290

フェリー何年乗ってないだろ・・・・
久々乗ってみたいっす

フランソワ。さん

ホレた波、厚い波と
タイミングが色々あって
プッシュは難しいですよね(>_<)
ボスをプッシュするんですかぁ~!!
ドキドキですね、頑張ってください(^-^)

kojiさん

大会に出場してみてkaitoには
良い経験でした(^-^)
短期間に目標をもって練習できたことで
今後のサーフィンも変わってくると思います☆
応援ありがとうございます♪

No title

パンピングのリズムもバッチリじゃないですか
ウネリから横にも行けてるし
自分より先にアップスとか
カットバックできるようになりそう
負けないように私も頑張ります。

Yoshiさん

なんだかんだで
時間がかかりそうですf^_^;
あとはkaitoの頑張り次第ですね☆

自分も頑張らなきゃです(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

