

初フェリ-!!

お盆休みは南房総でサ-フィンの練習をしていて

『湘南グロメッツ最高!!カップ』 に出場するために

高速でいくか、フェリ-で行くかで悩みましたが…

みんな乗ったことないので、ちょっと高いけど乗ってみました

出航10分前に着いてしまい、しかも乗船する車の列に並んでしまって

慌ただしくチケットを買い、すぐに車を船内へ

P8150153_convert_20090819185101.jpg
かなり感動

P8150158_convert_20090819185231.jpg
景色も綺麗で最高でしたね

P8150160_convert_20090819185424.jpg
カモメ登場

すぐに、かっぱえびせんを買いにいって

P8150169_convert_20090819185751.jpg
kaitoと一緒に、かっぱえびせんを投げたり

手に持っている、かっぱえびせんをカモメが取りにきたりで

ハシャギまくり

P8150174_convert_20090819185938.jpg
あっ…というまに久里浜港に着いちゃいました

良い夏休みの思い出でした

もうちょっと安くなってくれればいいなぁ~


ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
コメント

No title

東京湾フェリー、なつかしいです。
横須賀から鴨川まで毎週この船で通ってました。
カモメやイルカ、外国船なんかが見れて楽しかったです。
ソフトクリームおいしいし^^。
パパさんも運転をちょっと休憩できたのではないですか?

お盆が終わってからお墓がハッピーウェーブ続いてますよ。
週末も良い波のままでいてほしいフランソワです。

フランソワ。さん

フェリー楽しかったです♪
休憩もできたし良かったですよ(^-^)
イルカは見れなかったので残念でした(>_<)
ソフトクリーム食べましたよ~☆
おいしかったけど…
船内で食べてて外に出たら
風であっーというまにΣ(T□T)溶けちゃって
大変でした!!

ラブリーポイント良さそうですね!!
週末はどうですかねぇ~??
台風が気になります☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

