スポンサーサイト


沖縄から…


ありがとうございます美味しくいただきます

なので晩酌ではお気に入りの琉球ガラスのグラスで






急にお邪魔したのに色々とありがとう楽しい週末になりました

でした

さぁ、明日からまた頑張れるやるぞぉ~


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

From 沖縄よりw

千田夫妻が全部飲まないか心配してましたが。。

次回は沖縄で生オリオン御馳走しますので
Kaito君が落ち着いたら遊びにきてくださいね~

チョキオさん♪

実は…テルちゃんとだいぶ飲んじゃったのでChiiちゃんの分が少なくなりました(ー ー;)反省(笑)
けど、美味しくいただきました♪ありがとうございます!!

落ち着いたら生オリオン呑みにいきますねぇ〜(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

