スポンサーサイト


夏休み2015 day2


サイズダウンした金曜日…波はイマイチでスタート

そんな日は

久しぶりにみんなでBBQ~


タモリさん風、焼きハマグリ(ヨルタモリで見ました)


ヤバイッめちゃくちゃうまいっ









テンションMAXで楽しい時間



子供達もいっぱい遊び、いっぱい食べてました

「美味しい」って全部食べてくれてありがとうね
俺とドテは感激(笑)

その頃…

海辺で一人…爆睡していたので…


そっとしといてあげました(笑)

あ~飲み過ぎた(笑)

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

