

経験♪♪

FCSのラチェットを使い慣れていないkaito

この前の海でやっちゃったぁ~(T-T)
P7260097_convert_20090805200237.jpg
ネジ舐めちゃって六角が丸になっちゃってます

当然予備のネジなんか持ってなく

自分のボードのを貸してあげたので自分はno surfΣ(T□T)

まぁ、失敗は成功のもと…かな

自分でやらないと覚えないですしね(ちょっと怒っちゃったけど)



なので…



P8020033_convert_20090805200413.jpg
予備を買っときました

しかもネジ高いですねぇ~1コ 210円だったかなビックリです

こんだけ買っとけば大丈夫かな




早く週末、来ないかなぁ~

ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします

コメント

No title

でも、芋ネジはずせたんですよね?良かったじゃないですか、ねじ込んで
舐めたら最悪ですよ。不幸中の幸いと
言うことで、許しましょう W W

こんばんは

ありゃ芋ネジ逝っちゃたんですねv-292
僕も今度スペアーのネジをネジ屋に買いに行く予定
ですので各サイズ計ってみますね、たぶんネジ屋だと50円前後だと思いますよ

閉めすぎ&塩かみ対策に僕はJetで使う耐水グリスをねじ山に塗ってます、
今度お渡ししときますねv-290使用中緩まないですからご安心を・・

ちなみにFCSのヘックスレンチ(六角)は3/32インチでOKですよv-218手持ちミニラチェト用の頭だけなら50円で売ってます・・・無くした時は頭だけ買えばOKっすv-290

Yoshiさん

何とか、はずせたから良かったですf^_^;
kaitoには良い勉強になったと思います!!

kojiさん

やはりネジ屋だと安いですね~☆
いつも勉強になります(^-^)有難うございます♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

