スポンサーサイト


熱い1日でした!!

週末は中学校生活、最後の運動会

もう三年生…心配していた背も伸びてきて声変わりもしてきました…あっという間の成長

そんな成長ぶりをしっかりと見てきました(笑)

100m走では

まさかの1着気合いを感じました(笑)


三年生全員でのソーラン節







カッコ良かったよ

天気も良くて最高の1日になったね、お疲れ様

応援疲れで夜のビールも最高でした(笑)

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

