スポンサーサイト


夜から…

降り出した雨が朝まで続いたおかげで運動会は日曜日に変更今日は4時間授業に

日曜日は海に行く予定だったので残念

なので学校が終わり次第、千葉北に夕方狙いで海に行こうと午前中に支度しときましたが…

kaitoが帰ってきたのは14時…間に合うかと不安一杯でしたが…GO

pm17:00…ギリギリ日没前、海に到着(笑)

日没までの2時間、タップリとサーフィン出来ました

海から上がる頃には

真っ暗に


しかし疲れたな(笑)


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

