スポンサーサイト


GW day4


朝から風が強かったですが何とか1Rサーフ



早めにランチを食べて、SK8


突然妻の一言、「行きたい」

何てっ


なので




こんな軽装で来ちゃいましたしかも2Lのペットボトルを持って(笑)


















3時間40分、13.5km制覇しました…もうみんなヘトヘトです

気軽に行ってはいけません…しかもこんな服装では(笑)

ただ…トレーニングにはなりますよ


疲れた体には




最高~


明日でGW最終日、良い波にならないかなぁ~


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

