スポンサーサイト


耳が聞こえなくなり…

急遽…耳鼻科へ

原因は既にサーファーズイヤーで耳の穴が小さくなっているのに、綿棒で耳の奥まで掃除したことで耳垢で穴を塞いでしまったみたい…。

綿棒で奥まで掃除は耳垢を押してしまうのでダメみたいです

耳の中の写真を見たけれどかなり骨が出てきちゃっていました…ヤバイ

先生からは、耳栓しなさい…聞こえなくなるよって怒られました

とりあえず今は聞こえるようになったからホッとしましたが…これから先サーフィンを続けていく為には、ちゃんと耳栓をしなければね

耳栓…何がイイかな

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

