

復活??




骨折してから2ヶ月、やっとギプス&松葉杖が取れて完全復活…

っと言いたいところだけど…まだ思いっきり踏み込んだり走ったりはダメらしい

なので?無理しない?(笑)約束で今日からサーフィン復活なkaito!!海に入れて大満足



Channel Islands Surfboards


試乗させてもらったハイファイブ、めちゃ楽しかったですありがとうございます

身長175cmで73kgの自分が試乗したスペックは5'4×19 5/8×2 1/2 クワッド

5'4”という短さでしたが、テイクオフは早く波に乗ってしまえばグイグイ走ってくれて縦の動きも反応が良いパフォーマンスボードイイですよ

モアナ コースタルサービスにてChannel Islands Surfboards2015モデルが見れます


帰りはアルトイズサーフへ



ランキング参加していますよろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

