

夏のアイテム♪♪

crocs
P7180012_convert_20090723201658.jpg
シルバーが自分で、鮮やかなグリーンがkaito

色んなカラーがあり、かなり役に立ちますよ


夏といえばトランクス
P7190059_convert_20090723201825.jpg
「QUIKSILVER」からでているKIDSのトランクス

kaitoのお気に入り


P7180009_convert_20090723201943.jpg
自分はちょっと派手めの「Hurley」でいきます


P7190075_convert_20090723202108.jpg
CHANNEL ISLANDSのタオル

凄く大きくて使いやすくお気に入りです良いですよぉ~


そしてMEDICINE OPTICS
P7230187_convert_20090723202502.jpg
買っちゃいましたぁ~結構良いですよ


P7230182_convert_20090723202621.jpg
女性のも可愛いのがあります




明日は千倉海岸にて『 Beach Community Activation Project

『 プロサーファーが提案する海遊び 』に参加してきます

親子で参加できて、

環境問題や色んなプログラムがあるので一緒に楽しく学んできたいと思います


ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします

コメント

アイテム

もちろん、素敵な奥様にもニューアイテム
プレゼントしてますよね!

Yoshiさん

ほとんど、家族3人で一緒に
購入しちゃいますね☆
サングラスは妻と自分だけですけどね(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

