スポンサーサイト


昨日は…

altoids 忘年会&Xmas party♪

今年はココで






2014年お疲れ様、ありがとうございました



ハル、フウタ、マコト、カイト頑張っていこう

いっぱい食べてたね(笑)



ハズレなしの抽選会一気にテンションアップ




一気に緊張しましたが(笑)ありがとうございました


しかも

ジャンケン大会で勝ち上がったkaito、見事getしちゃいました(笑)



越後将平Proとaltoids yari × junior & boys

yari、お疲れ様&頑張れよ、海で会った時はよろしくね



今年も楽しい時間になりました、ありがとう


帰宅は深夜に(笑)

慣れない電車で疲れたけど楽しかったからイイかな


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

